スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちら様もコチラ様も
2008-07-13 Sun 23:33
 なーんぞ大変でありやすなぁ~  あ、おこんばんはマクラミンデス。

 放置してblogTOPに広告が入るのがメンドイのでなんぞ書かねば
ナラン(なんか違うんやないかぁ?)

 とか言う突っ込みはオイトイテ

 なんぞ最近ぁっちゃこっちゃで、いろいろ衝突のお話を聞きますだよ。
まぁその手の話は当事者でない人から見ると

 「ほへーそんなにヒートせーへんでもええやん」

とかなりそうなのですが、まあ自分が当事者だったら熱くなってし
まうんでせうなぁ ~~ヽ(冫、)ノ ボヘ~

 ちゃんと議論になればいいのですが、話をしている最中、
各々方のココロの中にある「ヤヴァィポイント」を知らぬ内に踏み抜いて
しまうとモウ大変!

 論点からどんぶらこっこ漂流してあらぬ所で言い合いになってしまい
本来の議論の場へ戻る事が出来なくなってしまうらしいとか。

 クマッてしまいましたねぇ(苦笑)

 時間が経過してクールダウンしてから、「あーやっちゃったかー」トカ
「ここは自分の考えをスルーしてやり過ごせば・・・」とか
「モ、ダメポ、ドウナッテモいい!わしゃシラン!」トカ

 ぐにゃらんぐにゃらんなココロの空模様は梅雨時に台風が来て大変
ラシイデスヨ

 でもまぁそんな台風でも通過はして行く訳でして、大きければ
被害があり、てーへんな事だったんだと解るです。

 で、てーへんだったところを修復するには、なんで壊れたんかねぇ?
という検証が必要らしいですよ。
 ここらあたりも根詰めてやると晩秋まで凹んでそのまま黄昏れちゃ
うかもしれないんで、うまくこなして皆と夏休み楽しんでクダサイな。

 って事でしっかり対策&補強&修理 しておいてくださいまし。
一人だけ問題点修復で大変だと周りが気にしないようでしっかり
気になりますし、問題点スルーすると次になんか起きたら「またか!」
となりますからねー(苦笑)

 議論はいいけど言い合いなっちゃったら、ちーと俯瞰しながら
落ち着いてゆるーく話してみましょうやw
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々なんで | ソンナ弾でウチがクマー! | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
