-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらず
2008-06-28 Sat 01:22
非国民してますマクラミンですコンバンワ

 大海戦三日間、基本不参加表明したのですが、
本日は参加できるかも、ってことで
大海戦1時間前にinしたらフレから参加要請が。

あーでも私、商会の方で不参加表明してたんで、
それなのに他所で参加するのもなんなんでと思い連絡した
のですが、海戦前でそんな相談をされた方もたまった物ではない
状態だっと思います すんませんでした。

 結局、リアル用が出来てしまい海戦不参加になってしまい
こんなことなら最初から参加できるかもーなんて言わなければ
良かったのになートカ思う次第であります。

まぁしゃーねっすなこういう時は。

 さて、用事おわって飯くって、定番の酒のみ時間でありやす。
今日はこんな感じ

esa


 くいもん 

 ラスク(みたいな物)に、トマトスライス、アボガド(紫たまねぎ刻んでまぜた、あと塩、コショウ)
豚肉塩コショウ焼き、トマトソース、イタリアンパセリ刻んだの。

 ワイン

 以上、

 これやりながらクピクピしておりやす。
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あちら様もコチラ様も | ソンナ弾でウチがクマー! | くいものネタ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
