-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
号令の元
2008-06-13 Fri 00:41
 お、ちょっとDOLネタ?

 生産垢なマーシャの商会での出来事デス

 いきなりですが防御100ブーツ量産計画発動です。


 さーて、そうなりますと、必要になるのは植物油! いまやPFで産出されるので
採集なんてしなくたってシナクタッテ・・・・

 そんな訳にいきません、100ブーツですもの、失敗して消失するのを織り込んでも
ウン千樽できかない量が必要になるかと思われ。

 マゾすぎるw

 しかしコーエー純正マクロ搭載により採集、生産の負担はぐーんと減りました。
以前みたいにマウスクリック&シングルタスクな仕様とは天と地の差でござい。

 # おいらの壊れたマウス2個かえせよ ぶわぁかぁぁぁぁぁ T-T

 そんな訳で採集に行ってみたら あらココハドコ? な状態w

 まんま画像タイトルでありやす w

neo


 ハァハァ ようやく食い物ネタ以外の記事が書けた、次はいつになるんだろ。
こわいよーコワイヨー w
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お夕食デスヨ! | ソンナ弾でウチがクマー! | まったりお昼ご飯>>
コメント
ほりっほりっ♪
100ブーのため~なら~♪
ほりっほりっ♪

超がんがりませう!
2008-06-13 Fri 02:16 URL | どくたけ #-[ 内容変更] | top↑
どくたけさんいらっさーい!

 今日は失意の元に職人が落ちてしまったので
お休みですかねぃ(苦笑)

 とりあえず油はナイですが毛皮はロンドンでキープして
おりやす。

 オイルプレイする為に、採集をガンバラナケレバ!

 超がんばります!

2008-06-15 Sun 00:26 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
グヘヘ 防御100ブーツ4足になった!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子で@6ザマス!!!!!!
2008-06-17 Tue 17:21 URL | kermit #-[ 内容変更] | top↑
カエルさん書き込みアリガトウ!

本日からオイルプレイに参加するべく
インドから部隊を移動させます!

というかもう移動してるけどw

もうちょいだぁ、がんばって植物油採集ガンガリマス!

2008-06-18 Wed 16:31 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
