-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーもう
2008-06-08 Sun 01:23
PC壊れてフテクサレモードですがな。

PCが違うから顔文字すらないいいい

さて、昨日はダラダラと起き出して、ちょい離れたところまで
散歩いってきますた。

だーらだらダーラダラ、帰ってきたらPC壊れてた訳です。
その後、しゃーないからちょっとPC部品みてたですよ

で おなかがすいてきたんでこんなカンジ

kuimono2


右から

サラダ適当君

 素材:レタス、タマネギ、キュウリ、うずら豆(乾式型を一晩水でつけて戻しておいたっす)

謎の食い物君

 素材:タマネギみじん切り、トマトスライス、7分くらいに茹でた固めのソバ

 そばを固めに茹でて包丁で適当に切って、フライパンにタマネギぶっこんで火が通ったら
そば投入、んでトマトスライス投入、オリーブオイル足して炒めます。

豚肉君

 ローストポークの残りの半身

 速攻で製造して肉汁が収まらないうちにカットしたから美味しくなかった(しょぼーん)

 一番最初に売り切れたのは謎の食い物君 そば炒めでした(なんだかなー)
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食い物の話だよ | ソンナ弾でウチがクマー! | ゴーーーーーーーン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
