-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーーーーーーーン
2008-06-07 Sat 21:26
しゅうりょおおおおおおおー 

ご臨終デス
 ずーるずると延命しながら使用していましたパソコンさん。
長らくお疲れ様でございました、本日永眠確認デス (-人-)ナムー

paso


構成

マザーボード ASUS P4P800SE
メモリー 512MB×4
CPU P4 3.2GHz (確かプレスコットコア)
AGP 8x RADEON X1950PRO512MB
HDD SATA なんだか忘れたw
電源 500Wくらいだったかな

 途中、HDD壊れたりマザボ死んだり、1950proがゾンビ化
したりと波瀾万丈な生涯デシタw

 もうストックパーツもないので、延命処置をせずに
このまま永眠させようと思います。

 うーん時期PCドウシマショ
今このblogを書き込みに使用してるのは、私のPCじゃ
ないんでちょっとヤなんですよね(苦笑)

 症状ですが電源入れてもBIOSすら立ち上がらず。
ビデオ入力信号ナシ(あたりまえか)
部品を全部はずして、再組み立ての後、最小限の
仕様で電源投入するも変わらず うーん。
CMOSバッテリー10分外してでも同じ。

 あーもうダメっぽそう  って結論であります。

 まぁしゃーないそういう時期だったでそー なむ。
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あーもう | ソンナ弾でウチがクマー! | 朝の4時ですが>>
コメント
 電源死んだんじゃ…? 電源変えて試してみた?
2008-06-10 Tue 14:20 URL | プリ #-[ 内容変更] | top↑
書き込みありがとう!
電源は生きてますよ、問題なくw

すでに一番の目玉になりそう・・・な使えそう部品の
RAEON x1950PRO512は、黒猫さんに託されて
お兄ちゃんのところへ旅立ちましたw

さて、ちゃんと動いたかのぉ?(謎)
2008-06-11 Wed 15:36 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
