-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の4時ですが
2008-06-07 Sat 04:11
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 喘息なのに飲んだくれてマス(苦笑)

 ただいま朝の4時でござんすw

 
 コート・デュ・ローヌ、 ジャン・ルィ・シャーヴ 

 グルナッシュとシラー品種のアッセンブリー品でごじゃる。

 1時間くらいほっぽっといたら、イイ感じにとんがった部分が
無くなって美味しく飲めます♪

 飲みのお供にはラスクにアボガドとプチトマと胡椒サラミのっけて
その上から塩をぶっかけてます。


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 すんげーやばい まじウマイw

 コレ食う前に、ローストポークの残りを薄切りにして、プチトマスライスを
のっけて、イタリアンパセリを刻んだのをだっぱり乗せて、オリーブオイル
をまぶして、さらに岩塩をぶっかけて、150度10分で暖めたオーブンに
200度8分オーブンで焼いたですよ。

 これもウマカッタ!  今日はうるとら酒のアテ製造の才能を発揮しま
すた!

 ああ、もっと有意義なことに技能を発揮したいあるよ!

 で ラスク画像とワイン画像はコレ↓ グラスは安いお仏蘭西な水のみ
グラスざんす! w

わいん


 やべー、フルボトル開け気味で、頭ぐるんぐるんだ

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴーーーーーーーン | ソンナ弾でウチがクマー! | パソコン廃熱利用♪>>
コメント
只今5時7分。。。

DOL終了後のブログパトロールです。

そのグラス見たことあるなぁと思って、
ウーロン茶飲んだら同じだったw

2008-06-07 Sat 05:10 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
私もまったく同じグラスつかってるぉ・・w
愛用品!!

寝起きに美味しそうな画像が!!
胡椒サラミたびたい!!
2008-06-07 Sat 13:57 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
★ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
書き込み有難うでございますよ。

マー君へ:

なんつー時間にパトロールしてるんですか。
カッパドキア発見したそうで、おめでとざんすw
こっちも冒険屋さんやってるんで遭遇した折には
ヨロシク!

で、まぁなんすか、同じグラスでございますかw
これ、どこで買ったか忘れたけど大きさと形が
それなりに気にいってるんで愛用品になっており
やす。 w

Erumoさんへ:

おおっと!@@ ここにも同じグラス使ってる人が
ががが! マー君へのレスでも書いたですが、この
グラス、私も愛用品でございますよ。
なんつーかフランスの安ぅ~いこの手のグラスには
心引かれるモノがありまして、買いたい衝動に駆ら
れる事があります。

 ちょっと前に駒沢の方のシフォンケーキ屋さんに
立ち寄った時、そこで使用していた水のみグラスが
いいなーと、薄い&淡い水色でちょっと厚みがあって
縁の部分だけちょっと色が濃くなるんですね。

 うーんいいなー、でもああいうグラスってキレイに
洗ってこぎれいな部屋とかで使わないとくすんでしま
ってダメなんだよなーw

 つーことで却下か。 

 サラミはですね、近所で売ってたんすが取り扱いが
なくなってしまってウルトラ悲しいです(泣)

 どっかで探さないと・・・・
2008-06-07 Sat 15:08 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
