-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南米実装されたので【1】
2006-09-09 Sat 10:15
こんにちはヘザー・マクラミンです。
画像がごそごそ出てきたので貼り付け♪

空中都市マチュピチュの続きです。

alt="matyu1.jpg" border="0">


ワイナピチュ山を登ったのですが、健脚な方なら9時エントリーで
遅くてもお昼くらいには戻ってこれると思います。
スニーカーでも登れない事もないですが、くるぶしまでしっかりガード
してある登山用(低地用でOK)の靴がオススメです。

画像 黄色線がおおよそのルート、オレンジ線が標高差のイメージ
です。

# 売店なんてないから一人最低でも水1リットルくらい持って
  いきませう、むちゃくちゃ喉が渇きます@@


matyu2.jpg


てっぺんからマチュピチュを見る図

頂上も大岩がゴロゴロ、ロープも柵も道もありません。
みんな思い思いに岩に張り付いて足場を確保しながらよじ登ります。
登ってみると  景色はいいけど足がすくみます。 
滑ったら最後まちがいなく滑落して死ぬ~@@

matyu3.jpg


おもいっきり引いての画像

1:ビジターセンター、ここにはトイレ(有料)、荷物預け所(有料)
売店(水、軽食)、レストラン、マイクロバス発着所があります。
事前予約をしておくと、ここでガイドさんと合流して内部を案内して
くれます(英語)

2:太陽の門と呼ばれる場所、ちっこい峠(インカーロードに続きま
す)

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | ソンナ弾でウチがクマー! | 南米実装されたので>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
