スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出から戻ってきますた
2008-05-13 Tue 11:44
家出中もいい子しておりまして(謎)帰還したその日の
夕方からどーも調子相場が↓

 翌日にはどーも喉が痛い&偏頭痛の嵐がががが
そして今日ですが・・・喘息餅なんでネバネバになる
前にお医者様のところへてってけて~

 はい、風邪ラシイデスヨ(なむー)
おまけに

「喘息ヤク、ここのところバックレて飲んでないでしょ!(▼▼メ)」
 
 ええまぁ・・・数年前に地獄見たのですが喉もとすぎればなんとかで ;^-^)

「しっかり継続シテクダサイ! 1-1で2セット出しておきます (▼▼メ)
 症状出てからでは遅いですよ(▼▼メ)」

 あううううう また緑とオレンジのデンデン虫のご厄介になるのか(はぅ)
デンデン虫、一匹1000円オーバーだから結構シンドイんだけれど・・・

 それとまたこのデンデンムシ、フルタイドの方はステロイドなんで
長期摂取でのコントロールがムズいですわ。

 内科&喘息の先生でも摂取に関して日に何回って回数だけ
しか言ってくれませんですわ(今までの経験では)。

 まー、どうもここらあたり、情報をよーく収集してその情報を鵜呑みに
しないでよく検証しながら自己責任で摂取するしかなさそーですなぁ(なむ)


スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<食い物ねた | ソンナ弾でウチがクマー! | 来週頭まで>>
コメント
デンデン虫って円盤状になってて
吸うやつではないかしら(*´∇`*)

私もひそかに喘息持ちですぉ

あきらかに今飼ってるペットのせいで悪化してるんですけどね(苦笑)


喘息は本当にしんどいですよね
ご自愛くださいませね|x・`)シンパイ


早くよくなーーれー♪
2008-05-14 Wed 01:12 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
あれ?ずいぶんタイミングいっすねー。
実はオレも風邪ひきました。
喘息はもってないですが、1年ぶり以上なので
重症になることが予想され・・・

葛根湯飲んだら少し調子よくなったよー。
でも関節は痛い・・・
2008-05-14 Wed 06:17 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
★ まるちれす
こんつわ

Erumoさんへ:

そそ、円盤なんだけどディスカスってヤツですよ。
同名熱帯魚と同じでお値段も高いわさ。

で、喘息餅ですか、ありゃーそりゃヒサンダワー
実は先日行った医者はホームドクターじゃない所だった
のですが、そこでの問診で過去の状況を説明したら
「入院されなかったのですか?」 と(汗)

うっは、どうやら入院しちゃうような症状だったんだ・・・と、
今ごろ解る(苦笑)

 幸か不幸か食い物でのアレルギー反応はまだ出てない
のですが、ハウスダストでは高スコアが出ておりやす。
埃とかもう大敵、あとタバコの煙もアウチ (^-^;)
でもウン十年前は日にセブンスター3箱な日々だったんですが(苦笑)、当時から我侭モンで自分の煙は気にならな
いけど他人の煙はイヤでした(爆)

って事で掃除大変そうですねー、こまめに掃除しないと
アレルゲンが蓄積するでー、エントロピーは日々蓄積し
ていくのら(謎)。

って事でお大事にw

マー君へ:

いやこんなことでタイミング良い言われても(;^-^)
どうせならもっと利益のありそうなことでタイミング合わせ
て頂きたく(切望)w

 喘息もってないって事で、それはいいこってす が!
いきなり来るからねー アレ(脅)
アレルギーは蓄積型らしいですから、許容量オーバーす
るとあぼーんなんで(苦笑)

んで1年ぶりの風邪だそうで、私もこんな状況なので風邪
、特にインフルエンザは脅威でしかありません。
予防接種はちゃんと受けてます、受けないと発病したら
まじアブナイ(苦笑)、病院で点滴とかイヤすぎるうううう。

葛根湯のんで良い子しててくださいなw

食欲はあるんですかねぃ? あっしは食欲は落ちなかったので
昨晩は、茶碗蒸しモドキ製造しましたYO

てきとー茶碗蒸し(ドンブリ蒸し)×2名分

卵2 かまぼこ4切れ、鶏肉てきとー、☆しぃたけ1
昆布(ねっこ)、ホタテ(スーパーでちっこいのが安かった)
うどん1玉

てきとーに、昆布、☆しぃを入れて出しを取る
ちびホタテぶっこむ、火がとおる前に殻から身を取る。

冷めたら溶き卵と合わす

かまぼこ入れてウドン玉は1/4に切ってドンブリにGO

だぱだぱとときたま汁と具材をどんぶりにんぶっこんで
蒸し器で蒸します。

ってことでウドン入りドンブリ蒸しデキアガリ
あまった鶏肉には酒と塩かけて蒸し器で加熱。
あら熱とって冷蔵庫にぶっこんどきます。
これは今日の昼に食うかなー

ってことで、風邪で37度7分あっても料理してましたw

2008-05-14 Wed 10:52 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
