-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週頭まで
2008-05-08 Thu 18:11
すんません、家出シマス
ゴールデンウィーク前&期間中は頭がウニっていて
ロクでもない状態にもなっておりやした。

 それとは直接関係ありませんが、ちーと来週頭まで
家出してきますので海にはinシマセン。

 ああああ、ぜんぜん関係ないけど牛テール加工するの
忘れてる@@

 あかん、アカン、だめだ、ダメダ、ねげれ、ネゲレ!

 冷凍庫にぶっこんで来週中ごろに加工しよーか。

 すんません、誰か加工前の素材で牛スジ1kgくらい
もってませんかw

 いたらリアル送ってください(もう意味不明w)

 送ってくれたら、お礼に完成品をオクリマス(本当か?)
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<家出から戻ってきますた | ソンナ弾でウチがクマー! | エセ考古学者誕生>>
コメント
牛スジなんて、何に使うの?シチューかな?

煮るしか想像つかないんですが・・・

ヘザさんのことだから、またオレの知らないレシピに
違いない!

調理結果報告待ってます!
2008-05-09 Fri 02:49 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
デス w

マー君こんちは。  ご指摘のとおり煮込みに
使おうと考えてたのですが、風邪こじらして味覚が
パー状態でありやす。

風邪引くとヤル気相場暴落が普通なのですが、今回は
ダルイにも関わらずそんなに気分が落ちてないデス。

これは・・・寝ていても暇だしねぇ。
でもおきると鼻水がポタポタ落ちるので、料理してる最中
に「あー!」とかなりそうなので加工作業を踏みとどまって
おりやすw

鼻かみすぎて、鼻の皮がポロポロ T-T
てぃっしゅ足りるかな?すでに1箱消費してもーた@@
2008-05-13 Tue 20:06 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
