-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はらへった
2008-04-26 Sat 23:47
とりあえず腹へって速攻でテキトウ料理!

です。
あちゃー 画像とったのになぜか・・・orz まぁしゃーない。

冷蔵庫と相談してみるも れれれ、野菜が少ないよー (T-T)
しゃーない おろした肉くうかぁ

その前に・・・おととい製造に失敗したガスパチョもどきを更に追加工
失敗品の内容

玉ねぎ 半玉
セロリ 半分
にんじん 半分
ぷちとま テキトウだっぱり

オリーブオイル テキトウ
ホワイトビネガー テキトウ
塩 テキトウ

ミキサーでクラッシュ&シェィク! でですね、これがすんごいスンゴイ
すっぱ辛かったんですわ T-T 飲むと胃が焼けるような辛さ@@
犯人はタマネギですなこりゃ。

どうにもならんので、加熱してさらにトマト、にんじん、セロリを追加、
でホールトマトの缶詰いっこ追加してコトコト弱火で放置
平行してパスタ茹で開始

さて 豚肉さんなんですが 1cmくらいの厚さで切り出して塩ふって放置
タマネギスライス、にんにくスライス 

サラダ油熱してゆるーく炒める、火が通ったらタマネギ、にんにくスライスを
取り出し厚手のフライパンに移動。

火をいれてサラダ油いれて上記2点をなじませる、で、すぐまた元の
フライパンに戻す。

厚手のフライパンで豚肉をだらだら焼く。

いったり来たりのタマネギスライス、オニオンスライスにブナシメジをぶっこんで
白ワイン、塩、コショウで炒める。
火が通ったら、ちょい固茹パスタを投入 パスタ茹汁をちょいいれて炒める。

 とりあえずキノコパスタ完成。

 次、レタス洗う、ちぎる、ザルに戻す、タマネギスライス水にさらす。
きゅうりスライス、トマト用意 ボールに盛り付けてGO冷蔵庫

だーらだら焼いてた豚肉をひっくり返す。
焼き完了したら皿に盛り付け、脇にキノコパスタてんこ盛り
で 先に失敗ガスパチョもどきトマトソースをパスタにちょいかけてみる。

 お、まぁそれなりにイケるかな。
豚肉にもかかることを想定してたので豚肉にはコショウかけてません。

 もともとスッパ辛い 激味濃い状態だったんで調度よかったですw

 って事で いただきます~ パクパクパク
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険屋4日目 | ソンナ弾でウチがクマー! | エセ冒険屋!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
