スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エセ冒険屋!
2008-04-26 Sat 03:05
とは私のコトだあああ! こんばんわ マクラミンです。

冒険・・・ほんと大変です、もうココロが折れそうで危険デス
 
 冒険を本格的に始めて(?)本日で3日目に突入。
とりあえず、冒険初心者で定番(?)らしい美術を専攻してみます。

 開錠、美術共にR1→R6になりました。
探索はR8あります。

 なんで探索だけ8? それはずーっとずーっと前に所属していた
商会で、当時は最先端行ってた冒険屋さんが居まして、でまぁサムブーク
(後に商用ジーベック)を乗りたくて、その冒険屋さんにコバンして
ゴア北で生物、考古学、宗教回し(マングース、コブラ、ハス:ハヌマーン:古代
の貨幣)をグルングルン回していたのにくっついてたんです が

# せめて自分で掘るぐらいしろよ 

 と言われたもんでして探索だけ取ったのでしたw その名残です。
懐かしい、まだインドまでしか実装されてなかった頃のお話ですw

 さて、昨日ですがパレ邸を卒業しまして本日からセビリア=ジェノバの往復に
なりそうな気配であります。
ですがR7の地図がなかなか出にくい ^^; 私だけ・・・・あ、イスパニア不信
がまだ残ってる コレ 原因でしょうか? 悪名がまだ10残ってマスw

 そんなこんなでとりあえず3日を消化しまして冒険LVが2上がり、とりあえず
冒険爵位が来ました。
冒険の爵位はほとんど来てないので、次はいつ来るのか楽しみではあります。

 ただし冒険心がいつ折れるか、かなりあぶなげでありますwww
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はらへった | ソンナ弾でウチがクマー! | 突然ですが>>
コメント
冒険は、あきます!!
 なぜなら私はあきました!!w

 セビの地図はでにくい上に
 ちょっと書庫が行き辛いのが難点だと思うですよー

 開錠があがるとニヤニヤします
 それだけが楽しみです(*´∇`*)
2008-04-27 Sun 00:33 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
★ いまのところ
スキルRの上昇が冒険をつづけていられる
理由のひとつでありまする(苦笑)

 邪道ですが地図でランクを上げるだけ
あげておいて、あとは気ままにクエをやるのが
いいかな・・・と。

R8くらいの美術クエをこなせれるようになって
きたので、それはそれでニヨニヨしているのですが
あっちいけ、こっちいけ!がダルくなってやらなく
なりそうな気もします。

 アユタヤしばくのはそんなに苦にならんかったのに・・・
冒険であっちイケこっちイケはダメなんですよ。

 あ、冒険で漕ぎ優遇だったら漕ぎスキルを見て
ニヨニヨできそうだw

 冒険屋さんで漕ぎスキル優遇あったらいいなーw
2008-04-28 Mon 01:13 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
