-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが
2008-04-24 Thu 01:17
また家出しましたwww

シドさんの商会にお邪魔させていただきましたが、
一ヶ月もしないうちに逃亡です (^v^;)
いやー軍人服以外を着るのは2年ぶり?
オープン当初、この服は高かった記憶があります。

he1


 なにげに耐久高くて航海中でもいい感じでございます。

 が

 今回は服の耐久だけでなく、服についている美術+2が目当てです。
はい、この画像は本邦初公開 冒険屋さん仕様であります。

 冒険屋となれば放浪しまくりはデフォ ふらーり ふらーりと
あっちこっちに行ければと思っておりまする。
 
 # どっかの商会にひっかかるかもしれませんがw

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エセ冒険屋! | ソンナ弾でウチがクマー! | インドでビール!>>
コメント
そのお洋服をみると
ソロでちまちまと財宝鑑定あげで

ロンドンからヴェネをいったちきたりした思い出が
よみがえって

行き来が辛かった思い出が;;ウ 
(↑移動が嫌い)

ドレス結構長くもつから
いつまでも着替えられなくて処分に困ったりしますw
2008-04-24 Thu 22:29 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
冒険楽しい~?
あと英語の勉強はどうですか(`∀´)
いつか外国人たちと混じってぺちぺちしたいですね!

リンクありがとう!こっちでもリンクしといたよ~
2008-04-25 Fri 22:20 URL | ゑびす #-[ 内容変更] | top↑
 ふ… 昔その服で大海戦でたのもいい思い出ですよ…
2008-04-26 Sat 00:22 URL | プリ #-[ 内容変更] | top↑
おこんばんわ > ALL
マルチレス失礼です。

Erumoさんへ:

ロンドンからヴェネチアへの往復移動はツライですね。
インド、東南アジア方面への長距離航路より疲労感が
多そうな気がします。

 冒険本職は経験がなかったので、今日までアラガレで
移動してましたが流石にメゲ子ちゃんモードになってきま
した。 実際、非優遇ながら漕ぎの熟練がががが@@

# 優遇だったらいいのに。

 で、ドレスですがヴェネでクエを終わらせて酒場のねーちゃんに
報告をををおおおおおお? 店売りアイテムでは受け付
けてくれませーん! くそ、しょうがないから商館で同じ
服を見つけまして、ボロくなった服は貢物用にブッチされ
てしまいました(泣)

ゑびすさんへ:

いやっほい♪ 書き込みありがとうござんすw
冒険はですね、あれバリ疲れる@@ 冒険好きな人って
Mだああああ!(ココロの中で4倍画)
戦闘の方が楽です ;_; もうココロがオレソウ

でででですね! 準備はしてますよー!
ぜーったいぜーったいペチペチしてやるんだ!w
準備と平行して下調べもしなきゃ! 大変だ!@@


プリさんへ:

プリさ、この服で大海戦出たんだwwwヤルナwww
この服で思い出す事、それはまだオープン当初でインド
へ行くのにダウとか最先端行ってる人がサムブークに
乗っていた頃のお話。

 ポルがルアンダを封鎖(ダイヤ買い付け&投資ツアー)
をやってる所へ、のこのこと何も知らずに入港しようとし
まして・・・(封鎖って事がどういう事なのかを理解すらし
てなかった)・・・今思うに平和だよね。

 で、あっさりガレーにマーシャ共々PKされました チン

その時に来た軍人2名、1名の名前は今でも忘れられ
ません(苦笑) それ以上に手をくださなかったものの
そばでSAYで「あーあ」と言ったオ マ エ!

 そんな時に着ていたのがこの服でゴザイマスw

 その時からマッタリ武器商人の道がネジレ始めたの
でありましたw

2008-04-26 Sat 02:48 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
