スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらだらBC戦
2008-04-21 Mon 21:14
やっていたのですが、あ、こんばんわ。
ネット落ちしていた頃がBC戦が流行っていたみたいです。
が、こっちはようやく累積100戦完了しました。
長かったですねー、戦闘から遠のいていた&新しぃ艦船の
登場で戦闘方法が変わり、みんな戦闘上手になってきて
ますよね。

って事で、足ひっぱりまくりの他力本願でなんとかクリアでっす。

食い物はネタは今日はナシ ない。
製造はしたけど、なんとなくイマイチだった&気分相場↓なんで
画像ナシ(苦笑)

その代わりにこの間のセイロン暴落の時の画像なんぞ(遅)

seiron


んでオマケ、マレシャル(うれしいのよ一応 ^^;)

msl


スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<インドでビール! | ソンナ弾でウチがクマー! | セイロン宝石大暴落!(きゃっほー♪)>>
コメント
★ おおお!!これが!
おおおお!!
笑っちゃうぐらい宝石やすいですねw

さぞやウマウマですね(*´∇`*)
もちきれないぐらい買ってみたーいw

マレシャルおめでとうございます!!
いいないいな♪
2008-04-22 Tue 01:23 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
★ うひ
そうなんです、相場みた時は

「うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

って騒いでしまいましたw
とりあえず購入した後ですが、邪魔なんでさっさっと現金
化したのですが「こんなもんか?」で終わりw

>マレシャルおめでとうございます!!

あーりがとうございます。
だらだらやってたので3シーズンやってしまいました。
もうみんなの足ひっぱりまくりでアキマヘンです@@
2008-04-23 Wed 01:15 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
