スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはDOLネタ
2008-04-10 Thu 00:45
ですYO 

とは言うもののナンデスがね(^-^;)
えー長らくお世話になりましたPirates商会を脱退しました。
盛者必衰の理を・・・という事で、入った頃は兎に角楽しかった
のですがね。

 まぁこれも時の流れと言うものでございましょうか。
しばし浮浪者する予定だったのですが、とりあえず
シド氏の商会におじゃまさせて頂く事にしましたよ。

初めての人も、初めてじゃない人もヨロシきゅ! (^v^)
さて先月からPCのグラボが死亡してまして今もダメダメ
状態のグラボを刺しております。
懲りずに基盤部品いじくりましてちょい復帰した仕草を
みせておりますが、コレまた死亡するな・・・
次のPCさっさと組めよおおお と、お叱りの声がきそうですが
しばらく様子見でございます(^-^;)

 さて次に食い物ネタ

夜間に見ると空腹悶絶になるらしい人も居るらしいので
ココはひとつ

空腹地獄に逝ってもらいましょうw

とある日の夕ご飯 p(。。)

kuimono5


 この日、外野から食いたいモノ申告が来て大変な事に。

ごはんの他に、カツオさん、生ホタテさん、生シラスさん、メカブさん
春の味覚で「おこぎ」←知ってる人いるかな? 木の芽みたいなんで
すがね、ちょい苦いっす。
タコのマリネに筍とワカメの煮浸し、で シジミお味噌汁

はいもううるとら食い過ぎて死にそうになりました。

生シラスが残ってしまい、それは翌日の朝に湯通ししてシラスに
して食いましたよ。

食い過ぎで腹くちい @@
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<セイロン宝石大暴落!(きゃっほー♪) | ソンナ弾でウチがクマー! | 食い物ネタばっか>>
コメント
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

豪華だわーーーー!!w
カツオさんとホタテさんは幼女の大好物なので
やっぱり朝からジュルジュルとヨダレが溢れんばかり

ガムを食べながらまぎらわすよ(´・ω・`)

とりあえず、白米もってマクラミンさんの家に集合したいですw
2008-04-10 Thu 07:55 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
★ はくまい
おこんばんわ Erumoさん

>白米もって

もってこなくてもだいじょうV うちはご飯を炊くとき
都度げんまいさんを小型精米器にぶっこんで精米
してから炊いてます。

だから玄米さんがたくさんあるのらw
2008-04-10 Thu 20:22 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりへざ宅襲撃しかないか。。。ジュル


そしてついにPiratesを脱会したのね。。。
商会って盛衰あるよなぁ、と実感する今日この頃
2008-04-12 Sat 00:31 URL | じぇっきー #-[ 内容変更] | top↑
おお!すごい豪華ですね~
でも・・・オレの食べられないものばかりだったり・・・
カツオ好きなんだけど、あたるし~なんて理由も
あったりします。

(横レス)ジェッキー!襲撃の時は俺も連れてって~
2008-04-12 Sat 05:28 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
