-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー
2008-03-24 Mon 23:18
おこんばんわ マクラミンです。
えーしばしですが落ちます(いきなりかい)w

理由後述

さてその前に食い物ネタの続き(またかw)

 焼き豚のツケ汁の使い方

用意するモノ

タマネギ半分
芽キャベツ おちゃわん一杯!
豚肉こまぎれ適当

塩、こしょう  適当

フライパン(深めの鍋でもおっけ)

タマネギはスライスする(水につけて辛み抜いてもヨシ)
芽キャベツは縦切りで半分っこ(これが結構めんどい)
豚こま適当に切る

加工編

1)フライパン熱いれ 油ちょいひいてなじませる
2)タマネギ炒める、火がとおったら豚こま投入
3)火が通ったら芽キャベツ投入(火をいれすぎない、しんなりする手前が目安)
4)焼き豚付け汁投入

あとは炒めるだけー、味みながら塩こしょう追加してたも。

 焼き豚汁が濃い味なので、調整しながら入れるといいかもね。

さて次

 仕事で使ってるサーバー君死亡 orz

 # なんか壊れるのが続いてるなー

 でもま、立ち上げでメモリ読み込んでCMOSエラーだから、たぶん電池切れか
CMOSのデーター照合エラーと思われ。
 なんてったって~あーた、

 ぺんてぃあく3(でゅあるCPU)なマザーボードなもんでして。。。
そろそろCMOS用の電池が切れてもおかしくない頃だと思います。

 # この時期になるとコンデンサーのリリーフバルブが飛ぶ時期でもある(怖)

 CMOS電池は明日にでも購入して交換しますかね。

 次 DOL関連(本題)

 しばし休眠します、現在使用してるPCがもうどうにもなりましぇーん
ネトゲさんとはしばしのおさらばであります。
とりあえず時期PCを組み立て。。。予定ないんだよねー(うーん)

こあつーくあっどとか安くなってきたなぁー
マザボも35チップセットの後継の38を搭載した奴の値段もこなれてきたっし。
GPUも、えねびであ8600GTの後継の9600GTとかも値崩れ始まってますなー

 うぃぃんんん、PC組たいなぁ~ いい時期なんだけれどーなー orz

 ってな感じで今日はこれまでw
別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<くいものネタ | ソンナ弾でウチがクマー! | 香辛料>>
コメント
そーいえば芽キャベツって一回も食べて事ないです・・・。
今度かってみまする!

おかえりおまちしてますから(´;ェ;`)ウゥ・・・
美味しそうなご飯写真もお待ちしてまするからああ(涙@よだれまじり)
2008-03-26 Wed 13:18 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
会長おおおおおおおおおおおおおおおおおお
リスボンの商会うぇうぇうぇ
実働2人かいいいいいいいいいいいいいいい
まぁ自動退会になるようだと解散ってことでいいかw
まぁひょっこりもどってきてくれやすww
2008-03-28 Fri 15:48 URL | レオン #-[ 内容変更] | top↑
★ まるちれす
Erumoさんへ:

そうですか芽キャベツを食した経験なしですか。
こんころプチトマみたいなちっこいキャベツで
味は独特の甘みが強いです。

次期PC組み立てまでしばらくin予定ないですが
まぁどうなるか、なんせ気まぐれなんでw
オンライン落ちしそうになるとサルベージに来てく
れる人もいるので直ぐに浮上しそうな予感もしますw

レオンさんへ:
うおおお、早速サルベージャーキターw
>リスボン商会うぇうぇ
できるだけ早く復帰したいですよ~(ワンワン)
自動脱退にならないように努力します(どっかの所信
表明みたいだな)。

まぁー今のPCなんすがグラボの調子が悪くてねぇ~
前の化石グラボに逆戻りしてしまったんですわ~
こりゃウナギ氏の祟りかなぁ~、ゲットしたときいろいろ
言われたからなぁ(悪い意味じゃなくてw)ww

こなったら調子の悪いグラボをウナギ氏に送りつけるか。
着払いで・・・じゃなくてありえん金額を入れた代引き便
でwww

2008-03-28 Fri 23:42 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
