-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬおおおおお!
2008-02-29 Fri 00:47
バイクがひと段落しそう・・・と思ったら今度はぁあああああああああああああ
パソコンぶっこわれました (´・ω・`)ショボーン

昨晩、OS立ち上がった瞬間に「ガガガガガガリガリガリガリ!」 
ななななナンダナンダ!?

慌てて電源落として回転部品風なところチェック入れたんですが・・・
原因不明  クマッタネ(´・ω・) ・・・ (・ω・`)クマッタヨ

P4のスペア部品なんざ無いですよ~ 仕方ないから自宅から一台ばっかし
引っ張り出してバイクの荷台にくくり付けます。

# バイクの本格試走がパソコン輸送かい (T-T)泣ける

 ぼろエンジンにビクビクしながら法定速度キッチリでタラタラ走って職場にGO!
なんですがあああ

 バイク止まった  マジ?(´・ω・)   (ノω⊂)マジ  

 路肩からえっちおっちら歩道に上がって、止まったときの瞬間を思い出す・・・
アクセル開けても回転ついてこんかったなぁ、ぐもぉぉぉ~って感じで失火してストップって
感じだに~

 原因はなんて事ない

 ガス欠 (´・ω・`) カックン

 事務所下のGSが閉鎖されていて、トラックからガソリンをちびっとだけ抜いて走ったのを
忘れてたわw

 リザーブコックなんてのがある車両なんでコックひねって、問題なく走行再開w

 # 本当は問題あるんだけれどね、めんどいからこれは次に書く

 さてドナーPCを事務所に持ち込み、部品ばらして基本構成に戻して1パーツずつ組み替え
テスト

 結果あっぴょおおお ズダダダダダ! ダン♪

 CPUクーリングFAN、マザボ、メモリー死亡  

 って事で、今日はもう寝ます orz
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食い物ネタ | ソンナ弾でウチがクマー! | バイク修理の道(とりあえず終了)かな?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
