スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはDOLネタ
2008-02-25 Mon 14:38
 おこんばんわ、枕民です。

 たまには%タイトル%でございますよ。

 新しくパッチも落下し、エアーズロック観光したいぞーとか
「うおおお追いかけてくるうう」トカ叫び声が聞こえたりとかw

gyorai


 噂の魚雷に脅迫される図 w

 出てくる時もドッポーン!と水文が出てくるあたりからテラあやしすw
今のところ、艦隊行動で2匹同時追跡された事ありますけど、これって何匹くらい
出てくるんでしょうかね?

 さて他のネタなんかるかな、ちょいとほじくりだして見ると・・・
以前BCで艦隊が一緒だった時のひとコマ

bc


 落ちる寸前の某国PK2名様の会話が面白くてwww
「おいいいいいいおいいいいいい」って言われてもねぇwww

 他の方も指摘しておりますがコント状態でありましたw
私はそこで落ちたのですが、その後どうなったのでしょうか、ちょっと気になりますw

# しっかしまぁお約束らしいので、お名前は伏せましたが、あんま意味はないですなw
 
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイク修理の道 | ソンナ弾でウチがクマー! | バイク修理ネタ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
