-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOLネタはナシ
2008-02-17 Sun 23:43
 おこんばんは、マクラミンでございます。

 今日はDOLネタナシです。

 えー今日は都内某所でリック迎撃オフをやってるらしいのですが
あっしは不参加を決め込んでバイクのエンジン載せ換えしておりました

en1


 中古でずいぶん前に入手してほったらかしエンジンさーん
素性がわからないので、とりあえずヘッドカバーはぐってみる。

カム山は綺麗なもんでした。 オイルは落ちきっているので油くれて
やります。

次にセルモーターを分解、ふつーここも交換しない箇所なので分解
してブラシの磨耗とか見てみればおおよその検討つきます。

で見てみると・・・うーんアタリ出てないっす、中央真っ黒君ですが
円周で反対側あたりは真ん中にアタリでてませんw
(コンミの精度どんくらいで研磨したのかすんごい謎w)

とりあえず見なかったことに。。。するのもなんなんで、旋盤いれて
修正しておきました。
ブラシは当たり面の変磨耗もないし、残量もあるのでそのまま組みます。

んでまぁとりあえず組み込んでエンジン積載して
火入れるところまでは漕ぎ付けたのですが
疲れて気力使い果たして気分は難破&漂流中です

明日にはマフラー来るかねぇ?
来たら交換&キャブレターのリセッティングせーへんと(めんどくさい~)

って事で今日はここまで、撤収!
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バイク修理ネタ | ソンナ弾でウチがクマー! | DOLネタはナシw>>
コメント
えぼも見終わったから撤収!
2008-02-19 Tue 05:29 URL | Ebo #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
