スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、ちょっとDOLっぽいネタだぞw
2008-02-11 Mon 15:17
こんにちは(めずらしい昼間の書き込み)マクラミンです。

ぽちっとオンしてはまったりモードでありますが
久々にパタニでPKK艦隊に遭遇しました。

 お友達商会の方と艦隊を組んだのですが、その方はいわゆるケチャップ
ネームな方でございましてw

 ぼちぼち二名でレべリング&スキルアゲしておりましたところ
ポル3名様ご登場、なんでも他所でイングPKにボコられたらしく、私らで
帳尻あわせをしたかったそうです(^^;)

 2対3  戦闘結果は2勝1敗でダメポマークつきましたw

# 白ネでダメポ付くとダサすぎるうううう(泣)

 いやーもうちょい粘っていけるかと思ったのですが、最後はロワに拿捕られて
しまいました(ノ▽`)クソー

 くっそーおいらの船首エンジェルかえせよぼけえええw
今度あったら「帳尻あわせ」するかもしれませんのでヨロシクねw
>(熱帯魚ちっくなお名前の方)

 さて次はDOLと関係ないリアルなお話

 真冬でも通勤バイカーな私ではあります(雪が降っても場合によっては乗る!)
ぼへぼへ帰宅途中、エンジン止まりました。

 しかも

 深夜の国道246の追い越し車線で Σ(・ω・ノ)ノ ビックリシタヨー

 エンジンはご臨終寸前のジーさん状態 シリンダーベースパッキンは吹き抜けて
オイル吹いてるし、ヘッドパッキンからもオイル吹いてたしね 

(ノ▽`)乗るなよそんなの>自分

過去に調べたときに「ヘッド&ベースパッキンからオイルにじみが発生しやすい」
と情報は得ていたので、まぁしょうがないよねーくらいで乗ってましたですw

# なんで簡単に吹くのかねーシリンダー固定のスタッドボルトの位置と各部品の
  強度検討でシクったのかな?

 さてそんな訳で、ご臨終になった車体を押しながら、早朝に職場へ逆戻り。
事務所まで這い上がって仮眠用ベッドに倒れこんだ後の記憶がありませんw

 って事で、今しがたエンジンを降ろし始めておりまする。
マフラーはずしてみて・・・錆ひどいなぁ~、サンドブラストで浮き上がった錆を落としたら
肉痩せしたところに穴がポッカリ(ノД`)
マフラーどーするか、修理するか交換するか、社外のマフラーはウルサイからイヤだし
純正の中古は同じくボロいし さーて・・・・痩せた部分に溶接して肉盛りするか、
切断して新しいパイプを敷設するか どーしよ。

 だれかWR250のノーマルサイレンサーを恵んでくれませんかね? w

 エンジンおわた、マフラーもおわた うええええん(ノД`)・゜・。

 って事で修理続行しまーす
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりな日々 | ソンナ弾でウチがクマー! | ん~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。