-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウイルスPK再び!?
2008-02-07 Thu 01:04
うげげーほえー、気持ち悪いよおおお (ノД`)・゜・。

先々週、ノロウイルス攻撃から立ち直ったマクラミンです コンバンワ 
いや なんか また おなかの調子が悪い

うげー 

き も ち わ る い ぃ ~ ........

この妙な吐き気、勘弁してくらはい(ノД`)・゜・。
うげええええ

今日は早めに寝床にもぐろうと帰宅準備をしたら、けぽ! うにゃ!
吐き気がキタ━━!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━アヒャヒャ!!

# 喜んでる場合ジャナイ

 あやうくリバースしそうになったが辛うじて踏みとどまる (ノД`)

 そしてゆるーい吐き気の波が どどーん、ドドーン ドドドドドドド

 どどどどーん!!

 みぎゃぁ T-T

 びおすりー、なうぜりん、桂枝加芍薬湯の残り飲んでイイコにしてます (ノДT)
別窓 | 大航海時代 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ん~ | ソンナ弾でウチがクマー! | 更新おさぼり毎度ですー (ノД`)・゜・。>>
コメント
★ 書き込みさんきゅー
うちのブログに乱入されたので殴りこみにきました^^
リンク繋がれちゃったので、ウチからもリンクしときますねー
2008-02-07 Thu 01:43 URL | りっち #-[ 内容変更] | top↑
★ あのですね
FC2でブログ復活させました。今後ともよろしく。
2008-02-07 Thu 07:50 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
★ あ、まちがった。
復活じゃなくて、第2幕のはじまりです。
2008-02-07 Thu 07:52 URL | まーくん #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
★ おじゃましまうす♪
リンクありがとうございます♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

このような幼女を目にかけてくれるなんて
ララララン♪ ←喜んでまぅw

って、ノロウイルスは大丈夫ですか??
お大事にですです;;
早くよくなりますように(祈)
2008-02-07 Thu 19:37 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
★ まるちレス
開店休業blogへレスいただき感謝でございますよ~
> ALL

 ノロウイルス、今回は小康状態から復調するのも早く今は
なんともありません ^^

 りっちーさん江

 blogみてるよー、世間では更新要求が厳しいですが
がんばーw

 まー君江

 第二幕blog、リンクしましたよー♪ あれま 東南アジアで
PK再開ですか うはははw PKもいいけど白兵スキルアゲ
一緒にやろーねw

 Erumoさん江

 どうもどうも早速起こしありがたうございまする。
お目をかけるつもりなどモートーありませんΣ(・ω・ノ)ノ
遠くから生ぬるく見てますのでコレからもよろしきゅw

 
2008-02-11 Mon 15:53 URL | ヘザー・マクラミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
