スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガン飛ばされた!
2007-12-22 Sat 02:36
えー こんばんわ、マクラミンでございます。

こーんな時間にですが、エサの買出しに出ておりまして、
お店の冷蔵ストッカーをひょこひょこ覗いてたら はた目があって
しまいました・・・
さーてどうしよう、こんなガン飛ばされて素通りって訳にもいきません。

しゃーなんでゲットします。

どーすんのよこんな大きいホウボウ!

さばいたことないぞ、魚おろすのやったことないぞ。
でもやりたいから実家から小出刃をぶっちしてきたんですがね。

# 研いで刃わたりが短くなると、ちっこい魚をおろすのにいい 
  らしいですよね~

 しゃーない明日、研ぐかぁ砥石出すのめんどーい

 ってことで明日のゴハンはホウボウさんで って明日はちがった!

 明日の夜は池尻の食い物屋さんにいくことになってました!
しゃーない日曜日の夕飯に登場してもらう事にしますかぁ。

 って事でホウボウさんの加工は日曜日のココロだぁ~

 で ちょっとDOLネタも

 #なんか順番違わないか? という突っ込みはこの際無視する。

 ちょい前に東南アジアで漂流していたら、テルナーテに漂着しました。
そこは白兵脳筋パラダイスで、白兵マンセーな方の修行場である事が
判明しました!(遅いってば)。

 # しゃーないやん 東南アジア実装されて少ししてから落ちたんだもんw

 でまぁ海域検索をかけてみると おんや~? 見慣れたヒトが
ひ~ふぅーみぃ~ oh! いるやん知り合いがww

 って事でテルナーテで白兵上げ艦隊してました。

 私、基本ソロが多いのですが、艦隊で野良るのもいいですね~
むかーしインドまでしか開放されてない頃 ラ・レアルとか重ガレーで
海事してたのを思い出してしまいました。

 懐かしいぃぃぃ~

 船装備はテルナーテで揃うので問題ないですが、困るのが食料
めし 飯 メシ! 食料がなーい!!

 管理上げで保存しておいた鳥○は、アッと言う間に食い散らかして
底をつき、EUからププランを補給してみたものの焼け石に水。

 おまけに輸送垢のほうは紡績艦隊と化してしまい、そっちはそっちで

「料理ねぇええええええええええええええええええええええ」状態であります。

しゃーない、EU戻って紡績艦隊の分と白兵野良の分を製造しますか。

とりあえず14000食をキープしました、もう少し製造しておきたいと
思いますとよ。

 ファマで木の実を乱獲しまくりですなw
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<年末ですなぁ~ | ソンナ弾でウチがクマー! | 日曜日の昼下がり>>
コメント
僕はしばらく篭るつもりです。
お立ち寄りの際は、是非ご利用ください(何を?
2007-12-22 Sat 13:28 URL | マー君 #VDOeaVXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
