スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
管理スキルあげ orz
2007-11-17 Sat 01:56
おこんばんは トリ○製造マシーン へざーです。

あがらん、管理スキルあがらない orz

レオンさん10万個なんて・・・私はレオンさんじゃない
からムリですw
でも一万個は製造したとおもふ~ で今は知り合いを見つけては
「とり○もってかない?」と強引に押し付けてまする。

 先はながーいながーい、クリックするのがもう地獄w
先日、バイクのチェーンが外れてくれまして後輪ロックしま
したーよ、久々に危険な目に合いましたw

 白煙上げながら斜めにブッ飛んでいく車体を押さえながら
植木に突っ込んで止まったです。
 その時に右手首と、人差し指をちょい痛めたみたいで
マウスクリックする時に「ズキ!」と軽ぅ~ぃ痛みが

 うーんバイクでコケたのってウン十年ぶりだなぁ
動作が衰えてますわー、コケるのも練習だから慣れると
道路をゴロゴロ転がりながら、どっちに逃げようかなー
とか考える事できるんですけどね

 もうムリですw

植木にドーン! そこまでで精一杯でした まるw

 でもクリック クリック! 今日は痛みも引いていい感じ♪

 早く管理上げおわれー |д゚)モウイヤ、クリックスルノ

 
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲームもリアルも管理アゲ~ orz | ソンナ弾でウチがクマー! | あいも変わらずウラシマン>>
コメント
自動生産がパッチではいるんじゃ(ボソ
12/4だっけか・・・・・・・・(。・w・。 ) ププッ
と、休止の俺が言うてみる。。。。。
2007-11-18 Sun 14:36 URL | レオン・ウィンザー #-[ 内容変更] | top↑
★ ぬわんですそぉ~?
>自動生産がパッチではいるんじゃ(ボソ

 あああああ?いまごろかあああ?
公式嫁>じぶん

 とかイイナガラこの時点でまだ確認してないんですけどw
つーか 公式とか確認してるくらいなら・・・

>と、休止の俺が言うてみる。。。。。

 出頭しなさいw

さぁ今すぐデス おいらもそうやってレオンさんに召集された
のだから、今度はおいらが召集する番だ!

 はよもどってこーいw

 しかしなんだねー 今頃生産パッチ落とすってどうなのよ(まだ確認してない)
もしそうなら、左クリックで死亡したマウスが浮かばれんわ。

 マウス屋からワイロでも貰ってたんだろうかwwww

くそーおいらの路地マウスを返せー! (ノ∀`)

2007-11-18 Sun 18:59 URL | まくらみん #-[ 内容変更] | top↑
フフフフフフフフ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
リアルが落ち着けば前触れ無くもどります!
 
いきなし ポン
レオン・ウィンザーがログインしましたってね^^
 
いつになるかは未定
明日かも、はたまた数ヵ月後かも
ゲームはやってないから時間次第だね
2007-11-24 Sat 19:09 URL | レオン・ウィンザー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
