-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋だなぁ~食欲の秋か、惰眠をむさぼる秋かそれは謎
2007-10-05 Fri 14:05
夏が終わりつつ~とか言いたい所ではございますが

10月なのになんでコンナ暑いのよ!

ってな感じでご無沙汰しています、皆様お元気でございま
しょうか。

久々に生存表明なんぞしてみます。
もう大航海時代落ちて何ヶ月なんでせう。
たぶん商会からも追放コマンド発令で落ちてるんだろうなあああw

夏はばたんこばたんこしてました、あ、まだしてますけど。
ゲームやってる暇もそんなに無く(?)過ごしておりました。

暑くてダレダレもーどなんですが、今年はガスパチョ君の
おかげでなんとか乗り切れましたYO

あ くいもんネタです(いつもこればっか)

トマト てきとー
たまねぎスライス テキトー
レモン半分絞り汁
セロリ(適当)
キュウリ適当(必須)
にんじんスライス【入れたい人はイレロヤ~)
モロヘイヤ(余ってたから)
オクラ(ヲクラ入れルンカ!)
食パン半分(必須)

塩(岩塩のほうがウマウマ)適当
胡椒 適当
オリーブオイルorサラダ油 ちびーっと

ミキサーに全部ぶっこむ
ひたすらカット&ミックスぐるんぐるん

野菜ジュースと違ってパンが入っているので
腹持ちがイイのですわこれが。

夜のうちに製造して冷蔵庫にぶっこんで冷やして
おくと、朝に不精できてとってもステキ♪

朝やるなら氷を2個くらいぶっこむと冷たくて
イイ感じです。

あと、市販のトリガラスープなんぞをチョイいれる
のもアリかもしれず。

セロリは冷凍して保存しておくといいかも。
使うときは冷凍のまんまブッタ切ってミキサーに
ぶっこむ♪ 凍っていても問題ないのでした まる。
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<華麗に復活!(?) | ソンナ弾でウチがクマー! | とりあえず生存表明>>
コメント
生きてた(´;ω;`)
2007-10-11 Thu 14:16 URL | えぼ #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
★ うひひ
イ㌔! w

なんとか生きてましたよ ^v^

先日はレオンさんがこっちに来てたんで、一年ぶりに
拝顔しにいきましたーよ♪
2007-10-11 Thu 22:58 URL | 枕民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
