-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不登校児リハビリ演習二日目
2007-05-13 Sun 03:35
おこんばんは 、マクラミンです。

いつだかの大海戦の後に落ちた後、3ヶ月して復帰したワケですが
そんなワケで演習二日目

削れた名匠キャノンをお守りに今日もヤファ先輩とカリブでリハビリ
でございますよ。

取り合い1


 二日目になると、それなりに感覚も戻りつつあるのでビシバシと
演習に励むわけです。
そうなると当然ながら熱が入る!熱くなるのデス。

 NPCの取り合いになるのは必死です。

取り合い2


 戦闘中なんで変な日本語に、本当は「コウナッタラ」って入力した
かったんですけどね。
まだまだ練習が足らないみたいです、精進します。

取り合い3


 piratesでは、なーぜかこういう事が起きるw

# 盆で浮いていても商会内で「実戦」になったりしてましたなw

 もう関係ありません、撃ちます(・_・)アタリマエダロ

取り合い4


 ヤファ先輩も満足の様子、後輩としてもやはり先輩に喜んで
もらえるのは嬉しいざんすよwwww

 とまぁ、こんな感じでカリブ演習二日目は終わりました。

明日もがんばるかの~ w

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大航海時代:今日の夕飯 | ソンナ弾でウチがクマー! | 不登校児童、学業再開(?)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
