スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不登校児童、学業再開(?)
2007-05-12 Sat 11:21
えー、登校拒否児童 マクラミンですw

pirates校、2名の先生(?)から、「どうしたんだー、出席しなさい~」
と色々な手段でw、熱心な指導を受けて「うぼぁ~、んじゃ登校するかぁ」
と相成りました次第でございます。

 しかし、登校してみればそこは3ヶ月前とはどえらい違いになっていた
DOLでございました。
 そうこうしてるうちに教材購入費を賄わなければならない状況が迫り
最近トレンドらしい香辛料運搬なんぞやってみましたが、だるいです。

はやくも不登校児に逆戻りしそうな雰囲気になって来ました。

そんな折、やはり不登校児(www)のヤファ先輩から、お勉強のお誘いががが。

「カリブで野良しよーぜー by ヤファ」

うるとら久々に野良艦隊を組んでイスパNPC艦隊を探します。
交戦するに操作順番をしっかり失念、先輩からは戦闘終了後に
「外科ぁぁぁああああああああ!!!(6倍角くらいの勢いで)」
と教育的指導がビシバシ入ります。

こりゃー模擬どころの騒ぎではないですね、しばらくリハビリになり
そうです。

そして定番の・・・ ↓ q(..;) ヤッチマッタ 

あぼーん


2隻のNPCに前と後ろからのダブルクリ ださすぎー(T□T)アアアアア

今日もたぶんヤファ先輩の怒号のもと、リハビリに励むことになる
と思います、合掌

# しかしまぁ、久々に艦隊組んでバカ笑いしながらプレイできました。
  
 やっぱこういうのはイイですわ~ w
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不登校児リハビリ演習二日目 | ソンナ弾でウチがクマー! | 落ちてる間 なにしてたんねん?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
