スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やんきー・ごーほーむ!w
2007-02-20 Tue 03:27
おこんばんは マクラミンでございます。

日本版すぺしゃるふぉーすは、
米国版では「そるじゃー・ふろんと」になります。

短縮すると、どっちも「SF」 w

URLは→ http://sfront.ijji.com/

HANゲと同じで無料ID登録しないと駄目です。
登録時にzipコード記入欄ありますがオプションなんで無視で
okです。

って事で、求む 北米鯖カチコミ要員@募集中 w

#こんな感じの説明でいいかな? > 誰となく
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これはイイものだ(?) | ソンナ弾でウチがクマー! | いつもどれるかは>>
コメント
US版やってみましたよー!
向こうの方は集団で突っ込むのがほんと好きですねw
場を乱すと突っ込まれました
単独行動ばかりしてたので^^;

向こうならではの武器や病院など面白かったです
ただ・・・言葉がほとんど理解不能ですw
2007-02-28 Wed 19:37 URL | ラルフィ #-[ 内容変更] | top↑
遅レス 失礼します。

US版参加されましたかw
集団行動好き~な人が多いですが、最近はソロで揚げ足
行動する人が微増傾向です。

私も単独構想して、怒られてますがまぁ無視w

日本鯖にない病院とかGasのMAPですが、病院MAPは
バグだらけで萎えるですw

武器ですがレミントン4連装のショットガンは日本でも
実装になりましたね、値段高いから買えませんませんが、
AN94は購入しました(うひ!) かるーい発射音と初弾
命中率は確かにいいですが、静止時の照準はAKの方が
いいような気もします。

結局は使う人の腕次第という事で、武器に依存できない
ところがいい感じですw
2007-03-04 Sun 13:02 URL | マクラミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
