-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント終わり
2007-01-22 Mon 22:56
ラ・フロータ、大海戦がおわり ぼーっと脱力してます。

こんばんは ヘザーでございます。
冒険転職クエを達成したまま落ちてます orz

ぼーっとしてインする気力相場↓20くらいです。
ちょっと仕事の方もパタコンしてきてるので遠のきそうな
気配であります。



殺伐感120%なSFの方は、短時間でOKなのでボチボチ
やってます、よーやく曹長だぁ~ K2の使い方も なーん
となく解りかけてきました。
最初にP90を使うと突撃クセが付いてしまってあきまへんな。

今は中距離を保って連射せず タン、タン、タンと単発撃ちで
撃てるように修行してます。

SF スキル上げに時間食われなくていいのがとってもシアワセw

あとリアルマネートレードとかマクラーにキーキーしなくて済む
のもポイント高いです。w
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつくと | ソンナ弾でウチがクマー! | 年末なんで(その弐)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
