-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末なんで(その弐)
2006-12-30 Sat 02:17
さらにいつまでこのタイトルで引っ張るのでしょう。

年末大掃除&押し込みSS整理です。

さてコーエー主催:大海戦(別名年末の罠)初日。
商会にて念願をついに達成!

いやもう本当、実は前回も前々回もあとわずか!と言うところで
MVPを逃していたのでした。

チャレンジしていたのはHOPEさんです。  

HOPEMVP.jpg


ロンドン波止場前にて記念撮影です♪

HOPEさん 初日MVPおめでとう (^v^)

で ついでにオマケw

pirates.jpg


面子の数と文字数が合ったのでやってみましたw(発案者:☆どん☆さん)

このSSを撮影するのに・・・たぶん10回くらい失敗してるw
最後とどめ 半角文字なのに全角文字で他の人から突っ込みまくられて
いた人が、約1名様ほど居たのはナイショです www

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント終わり | ソンナ弾でウチがクマー! | 年末なんで(その壱)>>
コメント
良い形ジャナイでしょうか。
この調子でどんどん盛り上がると良いデスネ!
2006-12-30 Sat 04:13 URL | HOPE #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ!昨日はお疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
SSの組み合わせカッコイイですね!
HOPEさん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

イングランドでの海戦は皆様にサポートしてもらったおかげで
素晴らしい結果が残せたと思います!ほんとお疲れ様でした~♪
それとブログリンクありがとうございまーす!
私もリンク追加させて貰いますね!
2006-12-30 Sat 09:49 URL | ラルフィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
