スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリカット前は賑やかナリ
2006-12-11 Mon 04:18
こんばんは ヘザー・マクラミンです。

コーエーが送る罠w チャプター2実装です。

その為に、一年前のカリカットですか!くらいの人が来ています。
さて人が群れればそう、そこには祭りが起こるのが常でございます。

だめぽマーク実装になってから、戦闘でやりあうのが非常に困難な
昨今でございますが一昨日の晩、HOPE師匠からPKK(という名の戦闘
お祭り)のお誘いがありました。

参加してみるとその艦隊は

パウパウダーン!

indea.jpg


パウパウ団、団長 パウラさんの艦隊でした。

# 最近、身内でパウラさんが参加してる艦隊のコトをパウパウ団と
  呼んでたりします、なんとなく呼び名がカワイイから密かにお気に
  入りです w

いあー参加させていただきましたが、もう邪魔ばっかしてしまい
相変わらずの艦隊の動きを見れないヘタレ度爆発になってしまいました。

勅命祭りが終わったら、本腰いれて修行しないとダメそうです(なむー)

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さすが年末 (--メ | ソンナ弾でウチがクマー! | 12月突入デスヨ!>>
コメント
師匠とはまったく私のような若輩にはもったいないお言葉でございますな。
そう調子に乗らせてはいけませんw

しかし、あのパウパウ団のときはなかなか意思の疎通が出来ていたのではと思いますよ。
一番大事なことは味方に自分の意思が分かるように、もしくは味方の意思を汲み取ることです。
それは戦闘だけじゃない部分での信頼関係も必要ではないでしょうか。
2006-12-13 Wed 03:15 URL | HOPE #-[ 内容変更] | top↑
押忍!  HOPE師匠 騎士昇格おめでとうございます 押忍!

艦隊戦、とくに現地での野良編成ですと意思疎通を取るのが
むずかしゅぅ御座います。

ですがパウパウ団参加者みなさん、狙いどころと連携のツボを
理解されてるので、バラバラ個別撃破にならなかったのが
ポイントだった思います。

またお互いの信頼関係構築、これは日ごろからのお付き合い「チャットでの会話」等で
醸成しておくものと得ております。

親しい仲にも礼儀あり
2006-12-13 Wed 15:11 URL | マクラミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
