スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月突入デスヨ!
2006-12-01 Fri 16:40
こんばんは ヘザー・マクラミンです。
12月突入初日にお送りするネタは やっぱり食い物ネタ!

# 食い物がなくてサンファン海事Lv上げでヒーヒー言ってマス。

今日は仕事の帰りに買い物して帰ってきたのでこんなもん
製造しております。

kunsei


豚肉が700gほど送られてきたのですが、さてどうしたものか。
こんな量は食いきれません。

と言うコトで燻製(温燻)してみました。
チップがろくなの無くて・・・失敗したかな、少し仕入れておくかな。

味つけした醤油味の調味料に漬け込むこと3時間、あとは燻製
1時間半、画像は燻製後の冷却です(1時間くらい)。

今晩はコレつっつきながらサンファン沖でNPC狩りしますかねー

ビール買ってかえらなきゃ!。

さて話かわり、今年も寒くなってきましたがインフルエンザ
対策なんぞされてますか?。

某病院のせんせー曰く「うがいも大事だけれど手を洗えと手!」
だそうです。

ご飯食べる前、酒のむ前、手洗うの必須な時期ですね。
私の場合、喘息君なんでインフルエンザに感染したらえらいこっちゃ
になるのは解りきっております。

# そういえば、ウチの商会 喘息もち多そうだなぁー

ということで皆さん年末は忘年会で暴れる事と思いますが、
くれぐれも体のほうもご自愛くださいましw
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カリカット前は賑やかナリ | ソンナ弾でウチがクマー! | またやらなきゃならんのか・・・>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
