-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またやらなきゃならんのか・・・
2006-11-29 Wed 18:38
んぁ~、またチャプター2でも勅命やらなきゃならんのデスカ。

正直、もういい加減にしてクダサイって感じです。

勅命祭りなカリブは「まだ!」近いからいいのですが、

勅命受けれる場所のカリカットはいんど!なんですケド。

新しい港も実装されるそうですがさて、ベンガル湾から東が
にぎやかになりそうな感じでございますね~。

戦闘LV上げでベンガル湾にこもってる軍人さんも、実戦モード
突入の機会が増えそうですな。

マレー半島と南にあるスマトラ島の間、はやーい話がマラッカ
海峡ですが、ココ、以前にフラーっと行った事あるんですが
まぁとにかく狭い。

どくらい狭いかと言うと「ロンドバでもやりますか?」みたいな
感じ(ちょっとオーバーか)。

# 船長!海賊が最初に乗り込めば、商船狩りまくりですぜ!

なのは間違いナシです。

となるとスマトラ島のさらに南を回ってスマトラ島の東にある
ジャワ島の間にあるスンダ海峡から回り込んで行くか、それともスンダ海峡もパスしてさらに東に向かって
先にスラバヤに上陸ってのもいいかもしれませんね。

とか世界地図にらめっこしながら書いてたんですが、んあー
なんかめんどくさ~とか思ってしまう
自分がいます(はふ)。
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月突入デスヨ! | ソンナ弾でウチがクマー! | 大航海時代 飲酒操船 酒のアテ2>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
