-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか書かないと
2008-12-05 Fri 22:44
 また広告が入っちまうお _| ̄|○ il||li

 # 前回の弱電関連の広告はなにげに役に立ちそうなので
   ブックマークしてあるけどw

とりあえずネタ・・・・・

なんもアリません  ほーんとナイな -_-;
世間では12月になったみたいですが例年のバタバタ感
は-38%くらに減ってます(?)

 そーかー もう12月か はえーなー

 クルシミマスが来て大晦日きてしょー月くるのも
あっちゅーまなんだろうなぁ。

 あ、クリスマス ほしいモンがあります。
だれかYZ450クダサイw できれば08モデルで 

来年から排ガス関連でレーサー車両を登録するのが
できなくなりそうな悪寒。

 理想は車体丸ごとだけれどダメならエンジンと
キャブとハーネス関連だけでもいいやw

 だれくれないかなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ㍉
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひゃっはーい! | ソンナ弾でウチがクマー! | 置き去られた記憶を探して2>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
