スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
置き去られた記憶を探して2
2008-11-22 Sat 03:28
ネタないから過去HDDデーターネタw

うーん、内容がネトゲ遍歴になってきておりやすなぁ (^-^;)
現在はDOL休職中w その合間にハンゲのSFやってたりしてましたが
そっちも休憩中。

さて過去の記録を探索に逝ってみますか!

DOL前に屑鉄ゲームやってて、その前には戦術ヘックスタクティクス
ゲームなんかやっておりやした。

 その頃、某お仕事でお付き合いのあった取引先の社長さんと
仕事の話をそっちのけで、ゲームの話をしていて「そういえば枕眠サンは
同世代だよね、ガンダムとか見てた?」とかいう話になって

はぁ・・・1stだけなら解りますけど・・・

「ガンダムの戦術ゲームあるらしいけどやってみないか?ネットゲーム
なんだけれど」

あー・・・社長がやるなら参加してみてもいいですよー

ってな流れでネトゲデビューしたのがGNOでした (ノ∀`)
このゲームのいいところは常時inしなくても15分くらい編成を
いじくって様子みて、後はオートで戦闘(ヘックス強制オートモードで
戦闘)するんで楽と言えば楽であります。

 # その後、罠が待ち受けているのはお約束(ノ∀`)

 でまぁとりあえずサーバーが沢山ありまして、とりあえず3番目に出来
たサーバーに参加したのですが訳わからずキャラデリw
その後、1番目のサーバーにキャラを作成。

そんときに勧誘されてとあるクランに参加し、そこでhp作成担当に
ナゼかなってしまいます。

 そのクランの名前がコレw

morikuma

 その後、クラメンで調子ぶっこいて、新しいサーバーが出来た時に
そこでマッサラ体験してみよーみたいな感じで新しいクランも設立(ノ∀`)アチャー

soroji

 どっちもジオンで参加でしたなー

# なんか良くわからんが連邦キライw

 で、それまで1stしかシラナカッタのですが、このゲームは1stアニメを知ってるだけ
ではどーにもならんくらいの知らないモビルスーツが出てきてワケワカメ 

(;@д@) シラネーヨ,コンナMS!

 でもそのMSを使用するのでどんなMSなのか知らなければゲームになりません
そこで私を拉致した隊長とか、仕方なくリアル後輩のガンヲタ(笑)君に教えを請い
ながらゲームしておりやした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 おかげで0083くらいまではなんとか理解できるように  ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ

 ここにゲーム遍歴がスタートした次第でありやす。

 で、話をDOLに戻しますが、DOLに私を引き込んだ張本人はこの時の隊長で
あります(苦笑) 現在もDOLのE鯖リスボンに、このGNOのクラン名と似た名前で
商会shopを構えておりやすw

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか書かないと | ソンナ弾でウチがクマー! | 置き去られた記憶を探して>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
