スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS漁ってミル!
2008-11-17 Mon 03:43
|ω・`) SSのフォルダーを見てミタヨ 
なんかネタになりそうなのナイカシラー おこんばんはマクラミンです。

 探してみたーら お?

 (・∀・)ナンカデテキタ!
オンライン落ちする前にデスネ、赤い彗星さんのところで
遊ばせてもらってた事がアリマシテ、その時のSSですね。

 なんか流れではゲリラさんと、オキタ氏がレシピを収奪したいトカ
ナントカでドーバー前で北海武装商船隊を弄ろうというのが商会茶
で流れたんですなー

 なんか面白臭がしたので、ちーと地中海から移動して混ぜて
もらったですよ。

 オキタ氏 戦列
 ゲリちゃ ガレアス(だったかなー)

 ここに私が入ったんですが、殴り船は重ガレアスしかもってないー
#これじゃ戦力ありすぎですなー
 速攻で終わってしまうぞい サテドースルヨ

533

 はい、こうなったら名倉ケズリマス、これしかないですね。
しかしドーバー前とは言え、ゲリちゃ&オッキーは色つきであります。
にも関わらずゲリちゃはジーベックに乗り換えます。

 それだけでなく艦隊茶オキタ氏発言を見てると・・・w

636

 オッキー、商クリ! これはヤバイだろーにw

 商クリ、ジーベック、名倉一桁の重ガレアス

 もうこれはカモネギ特盛り! よだれってる場合じゃないw

 さてこのメンツですから、ここから笑いネタが無いはずがナイ!w

 まず一発目 お約束デス

938

 ゲリちゃが北海武装船に拿捕されます。

 オマケに名匠キャノンロストのオマケ付き 他人の不幸は蜜の味♪

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 当初のレシピゲットじゃなくキャノン探索に走ります。

 探索しながーらー、北海商船襲いなが~ら 以下ループしてたら・・・
悪運強いナ・・・

138

 自分で回収しおったwww

 さて無事?名匠キャノンも回収され通常営業に戻りますよー、

 さて、NPC拿捕は怖いよママン。。。以外にも私の重ガレアスだと怖いのがアリマス
それは・・・・

321

嵐! 耐波ゼロな重ガレアス、いくら北海といえど名倉5では
即沈没 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白兵チンよりヲバカ扱いになっちまううううううううううう

とかなる前にデスネ お約束・・・・キマシタw

501

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 拿捕キター

 名倉5はナカナカスリルアルヨ!w 
まぁスリルはとりあえずオイトイテ、ここで問題

さて、名倉5で白兵開始、で白兵拿捕されて救助スキル復活するとドウナルでしょうか?

047

|ω・`) 答えは名倉8!!!

マクラミン重ガレアスは密航者&北海武装商船隊の名倉で行動しています♪


 バカ笑いしすぎて腹イタイw

 で、結果ですがレシピが取れなかったのはお約束でアリマスw
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・`)SS漁りその1 | ソンナ弾でウチがクマー! | ゲームネタはナイなぁ>>
コメント
ロンドン前の新しい遊びって言ったのはこれだったのかw
2008-11-25 Tue 11:20 URL | じぇっきー #-[ 内容変更] | top↑
遅レスすまそ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そそ、あんとき言ってたのはコレの事で
した。

 結局レシピはでなく、出たのは宝箱ダケ~
開けたら海事転職紙が出てきてへこみました。
2008-12-05 Fri 22:47 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
