-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほ
2008-11-04 Tue 23:19
 こんばんわマクラミンでございます。

 ちょっと調べ物をしてネット徘徊をしている最中に
ウン年前のネトゲ仲間からこれまたウン年ぶりに携帯に
電話が

「どーも五井のヲッサンが再稼動したラシイゾ!」

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんだとおおおおおおおお!?

 話をいきなり飛ばしますが、このblogのタイトルから
枕眠は2ちゃんねらー?でねーか? と思われている方が多いと思われ。

 いあ これちゃうねんw

 私は2ちゃん見ないし「見に行くのがうるとらメンドイ」。

 じゃーこのタイトルはナニよ・・・と、なるとデスネ。

 ウン年前にやってた屑鉄ゲームの仕様で、自己の機体を敵に破壊
されると破壊音の他に、クランチャットに任意の文字列を表示させる事が
出来たんですわ。

 で、Pっつーヤツが破壊時の自動メッセージにここのblogのタイトルを
流してたんですねー。

 個人的にそのメッセージがツボにはまっておりまして無断借用している
次第であります。

 ヤツは今なにをしてるのやら。

 屑鉄ゲームはMMOFPSRPG(?)もーぐてぐてな仕様でカオスでしたが
これが良かったw
1マップのエリアで100PC、多いときは200PCくらいで撃ちあいとかやるワケで
なかなか殺伐としておりました(遠い目)

 野に下って製作開始してるみたいで、まだ形になってないみたいですが、
今からちょい楽しみでアリマスw
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほむ | ソンナ弾でウチがクマー! | けほけほ ><>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
