-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金が減ってくー ><
2006-10-30 Mon 19:29
おかしぃ JBパーツ販売して少し潤う予定だった ヘザー・マクラミンです。

あ、コンバンハ なんかお金減りました。

さっさと宝石でも運んでくればってなイング民なんですが、なぜかインドに行く
気がしません。

# だーって行くの遠ぉぃぃじゃないですか。

西アフリカ沿岸に行くのもちょっと億劫です。
いけません、このままでは大航海時代オンラインでニートになってしまいますよ@@

 こんな時に思い出すのは商会メンバーの豪商オキタ氏のお言葉

 【貧乏って・・・罪だよね・・・フッ】

ああああ、ごめんなさいごめんなさい、宝石スキルもってるのに貧乏方面へ
向けて加速中です。

このベクトルを変えるべく、明日こそは宝石でも買い付けに!
と思っていた日曜日

そして本日月曜日

# 夢破れて山河在り 

なむーちーと宝石買い付け行けそうにありません (あひゃ)
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大航海時代 飲酒操船 酒のアテ2 | ソンナ弾でウチがクマー! | 大型船用JBパーツ解禁>>
コメント
っPK
2006-11-07 Tue 21:09 URL | ぽむぽむ #-[ 内容変更] | top↑
★ PKは
ん~軍人さん同士のバトルなら楽しいのですがね。

商人さん襲うのは時と場合による とか。

# 襲そわねばナラン時は行きますケドw

軍人さん同士の戦いの時は、だめぽマーク制度は止めて
ほしいなーと思う今日この頃。

模擬ではなく、実戦でべしべしやりたいですよ~。

って うるとら遅レスですた w
2006-12-01 Fri 16:25 URL | マクラミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
