-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広告解除
2008-10-27 Mon 03:19
放置しておくと広告が入ってしまうのでネタはないけど
適当に書き散らしてみます。
 いやほんとネタないw

 DOLも魔法帽子が「ちょっとほしいかも」とか・・・
思ってたのは昨日まで、今日はそんな考えはどっか逝っちゃってマシタw

 食い物ネタ・・・ んー特にこれといってナイw

 時事ネタで面白かった(個人的に)のはgoogleがNASAの飛行場で
自社(?)航空機3機を運用(?)してるお話

 なんかこの飛行場は市街地のそばらしく、じぇんじぇん使われてなかった
らしいのですが、そこへgoogleは中型旅客機×2と小型戦闘練習機×1を
持ち込んで運用してるラシイです。

 マテ 小型戦闘練習機、それもどうもジェット戦闘機らしいですヨ。

 googleの運用している該当機体だかはわかりませんが、とりあえず
画像を見ると兵器をぶら下げるハードポイントらしき物は見えませんでした。
(隠れて見えないのか、そこまで詳しくないからわからんw)

# 国識別マークからみて、たぶんgoogle所有機ではないと思うんだけれど・・・
  ヤツらなら星条旗とgoogleのマーク入れるよなタブン。

民間払い下げならハードポイント、攻撃管制コンピューター、ソフトとかは
外されていると思われ。
という事は小型のジェット機と同じ扱いか(うーん)

 # 私ならホンダの新型小型ジェットの方がいいけどなーw

本番仕様はハードポイントがあってミサイルとか爆弾とか搭載できて・・・
爆弾に関してはその筋では非難されているクラスター爆弾も搭載デキルトカ

 アレデスカ・・・これはやっぱりIEの研究施設&iPhoneを製造してる中国工場を
狙ってるんでしょうかwww

 中型旅客機が給油機に改造されて、ハードポイントと攻撃管制コンピューターと
ソフトを入手して・・・火器管制機器のところになんかチッコイ端末が・・・よーく見る
とそれはアンドロイド携帯とか・・・(ナイw) 

 ネタ元はコチラ ↓

 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810251313

 ヒマな人はどーぞw
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<けほけほ >< | ソンナ弾でウチがクマー! | 食い物ネタ>>
コメント
帰ってくるのかと思いきや(ёзё)チェッ
 一緒に魔法少女ごっこするですよぅ!

 とかいってみる
 
 戦闘機なんて何につかうんだろうかぬぅ・・。

2008-10-27 Mon 23:20 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい w

 今もどっても帽子がないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
2008-10-29 Wed 03:23 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
