-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食い物ネタ
2008-09-24 Wed 02:41
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 まぁ 食い物ネタくらいしか書くことがないw

某月某日、20時を過ぎ、某所からの帰りに渋谷東急の食い物素材売り場の
とある鮮魚売りコーナーでの出来事。

1) ホヤ1皿(2個)くださいー
店員)「1皿?残り2個皿全部買わない?
1) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えええええええ
店員「全部で300円でイイからさ!」
1) 買った!

ま) ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  (マジにその場で叫んでマシタ)

ま) 私が料理するんだがホヤは嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
   安くても全然嬉しくない!

1) えー
店員「無言」

 なんかしらんが2皿4個のホヤを受け取りレジに行く
レジ員「294円になりますー」

 294円???あれ?315円じゃなくて??

 どうも会話内容から察してくれて、20円さらにおまけして
くれたらしい・・・ って

 20円安くしてくれたから嬉しがってなんていないんだからね!

 結局

 ホヤ4個で

 酢の物あえ
 塩焼き(結構イケる)
 粗塩和え

 以上3点製作・・・・4個もあったら出来るわな、おまけにすんごい
でっかかったし・・・・

 しばらくホヤはいいや。

 次いこ次!

 以前、サマーオレンジで酵母製造してみるかー企画
はい、しっかり失敗しました。

 今回これに懲りず、巨峰のあまりモノで醸してみようかと
思いまして ハイ。
 こりずに巨峰で酵母作成中

 途中経過、餌の砂糖を追加してやって低温低速醗酵で
ぱっと見よさげでアリマス(本当かねー)。
 今度こそ酵母をこさえてパンを焼きたいぞおおおおおお

 つづく (たぶん)w 
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<広告解除 | ソンナ弾でウチがクマー! | とりあえず>>
コメント
おはよーございます。

なんと枕さんがいない間に商会が・・・。

酵母こさえてるばやいではございませんよ!

と、INしたくなるように囁いてみるw

一同お待ちしておりますよ~♪

2008-10-13 Mon 06:49 URL | どくたけ #-[ 内容変更] | top↑
★ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こぬばぬわ > どくたけさん

>なんと枕さんがいない間に商会が・・・。

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1)廃人度がありえんくらい上昇
2)造船やってる人が全員優遇カンスト
3)白兵やってる人がスキル関連全部カンスト
4)「え」な人と「シ」な人が普通な人になってしまった。

 あーナイナイ 4は絶対にナイなw

2008-10-15 Wed 20:56 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
4)の可能性はありませんw
「え」な人はもりもり運んでますよ。
ええ、もちろん香辛料を。

新商会メンが増えましたよ!
2008-10-16 Thu 03:56 URL | どくたけ #-[ 内容変更] | top↑
★ あ~
こぬばぬわ どくたけさん

やっぱ4)は無かったか(残念www)
lotoくじ1等当てるより確立低いかw

 で「え」な人はモリモリ運んでいるんですか。
船とか服とか「香辛料クセー!」状態なんですかねぇ
まぁがんばって運んでクダサイw

>新商会メンが増えましたよ!

 ほうほう ^-^
きっとりっぱな廃人に育つであろう・・・。
で、おいらの方はちょっとinする予定なしでアリマス
ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 # 最近ちーと調べてたらDOLのプログラムの穴
   ボコボコに気がついて

   あーこりゃなんでもやれるんだなーと思った
   次第w  そういうのを見るとモチベ下がる以前に
   なんもする気が・・・w

   そうでなくても時間泥棒なDOLなのに、×××で
   すべて賄える仕様ってどーなんですかねー・・・
   ミタイナw

2008-10-18 Sat 00:28 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
