スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2008-08-05 Tue 23:37
 艦隊に呼んでもらって、準備もととのいさぁ!

と言う時に・・・・

隣で余所見をしながらデッカイコップをコースターの上に
置こうとしてる! @@

やるなーと思ったらやりおった コップ倒してキーボードを
行水させおった ><

┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

結果 _| ̄|○ il||li キーボードを強奪されました。

私は水没したキーボードから滴る水を拭きながら
分解デスヨ ええ、もうキーボード強奪された変わりにデス。

気分的にはキャノン1386耐久60くらいのを取り上げられて
探索で拾ったNキャノン耐久3くらいを渡された気分で
あります。

萎えた・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎりぎり | ソンナ弾でウチがクマー! | あぢいいいいい>>
コメント
キーボードは無事だったですか!?
((o(б_б;)o))ドキドキ

気づいた瞬間、わかっていつつ
ちょっぴりスローで事態がおこりますよね

ワタシダケダロウカ

オートロックを鍵を持たずにでてしまった
深夜0時すぎの時とか
_| ̄|○ ガクッ

非情口が開いてて事なきをえました♪
2008-08-08 Fri 03:40 URL | Erumo #htcttySU[ 内容変更] | top↑
状況がわからず心配だったよ;
具合悪いのがキーボードでよかった(*´∀`)

また模擬しよう!
2008-08-14 Thu 01:38 URL | kermit #-[ 内容変更] | top↑
★ きーぼーどその後
マルチレス失礼です。

Erumoさんへ:

キーボードは速攻で処置したのでなんとか事無きを
えました。

 なにやらErumoさんもErumoさんもErumoさんも

 なんぞヤラかす口の様で -人-

 あっしの棲家もオートロックなので、玄関出て鍵を閉める
前にかならず鍵を持っているか確認します。
以前はオープン(謎)な環境に生息していたので慣れるまで
時間かかりました @w@

Kermitさんへ:

 イヤホントご迷惑をおかけしました。
水没してすぐにキーボードのコネクタひっこ抜いて
斜めにして排水して、裏のタッピングビスはずして
キーボードケース割って、プリントフィルム基盤に
付着した水分はティッシュで吸い取って、あとは
エアコンで涼んでもらいましただよ @@;

 高いPC(EPSONの企業向けPC)だけあって、
おっとっとっヤッちまった!、ってユーザーが多いんで
しょうかね? 内部の防水というか、部品素材の選択
と構成の関係で激しく水を被ったにも関わらず、クリティ
カルな状況にはなっていませんでした。

 ここらあたり、部品と素材構成を考えた設計者が
エライ! と素直に思います が・・・

 # こういうのって過保護になるんだよねw

 当の水をこぼした犯人は

 「ドライヤーで乾かせば大丈夫なんじゃない?」とか
言いやがって ぼけー!

 まぁ作る側は完璧な品物をと思うのでしょうが(推測)
完璧するぎるモンは使用者を育てないみたいですよ
(苦笑)

 人間は楽な状況には速攻で馴染んでしまうナマケモノ
な動物らしいですからなー 
2008-08-15 Fri 00:11 URL | 枕眠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソンナ弾でウチがクマー! |
