-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでたう(旧正月ヴァージョン)
2011-02-04 Fri 02:32
 あけましておめでとう御座いますですよ

 旧正月だからいいのだよ(瞬間太陰暦w)

 久々に来てみたらカウンターに足跡の形跡が

 だ だれだ この暇人め!w  m9(`・ω・´)オマエダ

 いや ウソです、 放置場所へわざわざお越し頂きあり
 がとうございますですよ。

 リアルは相変わらずの喘息爆弾抱えながら、河原を林道を
 ぶっ飛んでおります。

 # この間、本当に飛んだ orz

 さて 近況

 ネトゲは何もしておりません。

 ですがアレです。 どっかで残党の親方2名様が奮闘しておりまして
 どうやら混沌と理不尽な世界を再現すべく戦っておられる様であります。

 がんがれ、超がんがれ! タニー&11519 

 風邪とインフルが流行っているので弱り目で死亡しない様に祈る。

 # マジしゃれにならん (^-^;)

 ま、そんな感じで 以上 生存報告でした まる。
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
