-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中途半端にお腹がすいたヽ(`д´)ノ
2008-06-01 Sun 19:37
 遅い時間からモソモソとおきだして食事を軽くとったものでして・・・

 おーなかがスイタ! ヽ(`д´)ノ

★ 中途半端にお腹がすいたヽ(`д´)ノの続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とある日常の中のささやかな非日常
2008-06-01 Sun 16:34
 しばらく食い物ネタもDOLネタもなく日々漂流しておりました。

 さて、ここ数日しばらくぶり(一年ぶり?)にロンドン模擬に参加しています。

rdn1


 ロンドン港でぼへー ・・・ なんかちょっと懐かしいような気がします。 が

 3基模擬仕様は変わりませんが、戦闘艦、戦術構想、戦略構想は
は常に変化しております。

 そんなさなか新しい商会での模擬 スタートです。

 2日間はJB戦列で、次の2日は知人から急遽ナスビ装甲戦列をゲットして
参加しておりました。
職業は昔やっておりました賞金稼ぎ この職でやっていたので考古学者
から転職して戻ってみました。

 さて 結果は・・・・沈む、沈む、沈む、沈む 果てしなく沈む ヽ(`д´)ノ

どうにもならないくらい沈みまくり。 最初の2日をJB戦列で参加してし
まい3日目から装甲戦列にシフトした時は、更に旋回がとっちらかって
どうにもならなくなりました。  あかんそうでなくてもフィードバックが遅い
のに。。。。
 
 そんな日常化模擬のさなか、ある時 模擬茶でのやりでいきなり
ソレは始まります。
★ とある日常の中のささやかな非日常の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
