-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームもリアルも管理アゲ~ orz
2007-11-25 Sun 18:12
おこんばんは ヘザーでございますよ。

管理おわらーん! もうここ最近「管理おわらーん!&
トリ○いらんかえー」 このどっちかしか言ってないような
気がしまする。
★ ゲームもリアルも管理アゲ~ orzの続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
管理スキルあげ orz
2007-11-17 Sat 01:56
おこんばんは トリ○製造マシーン へざーです。

あがらん、管理スキルあがらない orz

レオンさん10万個なんて・・・私はレオンさんじゃない
からムリですw
★ 管理スキルあげ orzの続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あいも変わらずウラシマン
2007-11-07 Wed 01:26
いやーもう あいかわらず訳わかりません。

おこんばんはマクラミンでございます。

ナニが解からないって? そりゃもー新JB、一周できちゃうぜ
マップ公開、新しい略語「PFってナンスカ?」

プライベートファームねぇ、まだ課金してないからオーストラリア
方面いけませんw

# それ以前にアジアの町、全部発見してないw

出遅れまくりな今日この頃でありますが、ではナニしてるのよ。

# スンマセンスンマセン、今頃ですが管理上げしてます orz

鳥丸製造ますぃーんなんですが、すでにくじけそうです(死)
落ちる半年前も食品商で鳥丸製造してたのですが、やっぱりくじけて
落ちましたw

 今回は落ちないように、常に当方の鳥○を買い上げてくれる
心強いフレがいるので頑張って製造してますw

 しかし管理上げで鳥○製造すると、うるとら在庫がががが、そうで
なくてもpiratesの面子は個人で活動しても問題ない廃な人が多いので
「鳥丸いりませんか~?」と言ってもレスありませんw

 しゃーないのでおそらく、欠食児童化しているであろう某商会長を
とっ捕まえて鳥丸3000個ほど(2000個くらいでねーか?)
押し付けてやりましたw

 モリモリ鳥○を食べて、PKに勤しむことでありましょうw

 そうやって押し付けながらも挫けそうな時は、裏で冒険なんぞを
始めまして、ぼしぼちと地図なんぞ開けてます♪

 プレオープンからやってますが、冒険のボの字もしらずに冒険
艦隊に入れてもらった時は、金魚のンコ状態でありました。

 # 自力で冒険がクエが出来るのってスバラシイ! w

 ちょっち冒険は楽しそうでハマりそうな予感です。

 それ以外のネタは・・・・

 リスボンの定点で 呪われろー!とか物騒なSAYを頂いたりとかw
まぁ予告通り、おいらが自分でリアルゴハン製造したんで
はずれなしです「ぶぃ!」

 ゴハンはカレーでした ウマウマ。
で ビールのアテに豚肉薄切りをキムチに漬け込んであった奴を
焼いてレタス&トマトスライスで挟んで頂きます。

あとはエリンギを薄切りして塩ふって 遠火で焼いてスダチ絞ると
これもウマウマ

 他には紅玉を頂いたので、開封したけどあんまり好みの味でなかった
ちょい甘めな赤ワインを小鍋に入れて加工なぞ。

☆ 紅玉スライス、赤ワイン煮込み 製作時間20分 ☆

材料

紅玉2個
レモン半分
ヨーグルトなんかについてる顆粒砂糖
気分で蜂蜜でもおっけ!

紅玉2個は皮を剥いて6つ切り、さらにスライス
レモンは絞って果汁にしておく。

○小鍋にワインを適当に入れる。
○スライスした紅玉ぶっこむ
○レモン汁入れる
○顆粒砂糖ぶっこむ

弱火でコトコト煮込む

水気飛んだら出来上がり

あら熱を取ってビンにつめて冷蔵庫に入れておく。

使用用途

朝の焼いた食パンに載せて食べてもいいし、
ヨーグルトに入れて食べてもウマウマ

# この時、ミントの切れ端入れる、とうるとらgood!

とまぁ結構手抜きな朝には重宝しまっす♪

って事で、食生活に呪いはかかりませんでしたw > 誰となく

別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ツインリンク・もてぎ 行ってきますた。
2007-11-03 Sat 19:45
 今日はリアルなお話でして、おこんばんは マクラミンでございます。

 朝の6時くらいからモソモソと起き出し、がっさり回収されて
目指すはホンダさんのサーキット、ツインリンク・もてぎでございまする。

 なに?レース観戦? ええそうです。
観戦でございますでも地べたでのレースじゃあーりませんw
★ ツインリンク・もてぎ 行ってきますた。の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
