-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大航海時代:今日の夕飯
2007-05-20 Sun 21:42
こんばんは、ヘザーです。

ヤファ先輩と行動していたら、やはり色ついちゃいました(ノ∀`)アチャー

ここで問題が。

フィリバスタの転職クエを受けてません、と 言うか・・・

フィリの前提クエも終わってないじゃないか(あひゃひゃひゃ)。

終わってます。

★ 大航海時代:今日の夕飯の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不登校児リハビリ演習二日目
2007-05-13 Sun 03:35
おこんばんは 、マクラミンです。

いつだかの大海戦の後に落ちた後、3ヶ月して復帰したワケですが
そんなワケで演習二日目

削れた名匠キャノンをお守りに今日もヤファ先輩とカリブでリハビリ
でございますよ。

取り合い1


 二日目になると、それなりに感覚も戻りつつあるのでビシバシと
演習に励むわけです。
そうなると当然ながら熱が入る!熱くなるのデス。

 NPCの取り合いになるのは必死です。

取り合い2


 戦闘中なんで変な日本語に、本当は「コウナッタラ」って入力した
かったんですけどね。
まだまだ練習が足らないみたいです、精進します。

取り合い3


 piratesでは、なーぜかこういう事が起きるw

# 盆で浮いていても商会内で「実戦」になったりしてましたなw

 もう関係ありません、撃ちます(・_・)アタリマエダロ

取り合い4


 ヤファ先輩も満足の様子、後輩としてもやはり先輩に喜んで
もらえるのは嬉しいざんすよwwww

 とまぁ、こんな感じでカリブ演習二日目は終わりました。

明日もがんばるかの~ w

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不登校児童、学業再開(?)
2007-05-12 Sat 11:21
えー、登校拒否児童 マクラミンですw

pirates校、2名の先生(?)から、「どうしたんだー、出席しなさい~」
と色々な手段でw、熱心な指導を受けて「うぼぁ~、んじゃ登校するかぁ」
と相成りました次第でございます。

 しかし、登校してみればそこは3ヶ月前とはどえらい違いになっていた
DOLでございました。
 そうこうしてるうちに教材購入費を賄わなければならない状況が迫り
最近トレンドらしい香辛料運搬なんぞやってみましたが、だるいです。

はやくも不登校児に逆戻りしそうな雰囲気になって来ました。

そんな折、やはり不登校児(www)のヤファ先輩から、お勉強のお誘いががが。

「カリブで野良しよーぜー by ヤファ」

うるとら久々に野良艦隊を組んでイスパNPC艦隊を探します。
交戦するに操作順番をしっかり失念、先輩からは戦闘終了後に
「外科ぁぁぁああああああああ!!!(6倍角くらいの勢いで)」
と教育的指導がビシバシ入ります。

こりゃー模擬どころの騒ぎではないですね、しばらくリハビリになり
そうです。

そして定番の・・・ ↓ q(..;) ヤッチマッタ 

あぼーん


2隻のNPCに前と後ろからのダブルクリ ださすぎー(T□T)アアアアア

今日もたぶんヤファ先輩の怒号のもと、リハビリに励むことになる
と思います、合掌

# しかしまぁ、久々に艦隊組んでバカ笑いしながらプレイできました。
  
 やっぱこういうのはイイですわ~ w
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちてる間 なにしてたんねん?
2007-05-02 Wed 16:44
主にSFですなw (JPN&US)版

あとはこんなことしてました q(。。 ) 

ポリゴンお遊び


なーんか変な機体だわ~
逆翼でエンジン2基だって、むっさコントロールしずらそう。
カナード翼の後ろがぐちゃらってるから整流効果もなさそう。

てきとーにやってから遠くから見ると、どえらい変ですわw
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2007-05-02 Wed 14:42
インしてみました大航海

前回の長期落ちの後に湧いた場所は、壺のど真ん中でしたが、
今回はセイロンでした(ああよかった)。

# 操作を失念して四苦八苦するのはお約束であります。

ぼへーっと周りを見渡してみると、なにやら浦島太郎状態、
何がなんだか、交易品、職業、JB、ずいぶんとまぁ追加に
なっておりますな。

とりあえず、まったりしながらプレイ方法を思い出しつつ
やっていこうかと。

でもまた落ちるかもw
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
