-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはイイものだ(?)
2007-03-07 Wed 20:11
おこんばんは ご無沙汰のマクラミンです。
今日はお目汚し駄文です(エボニーには違うな)。

#と言うかエボニー おまえは反応しろw

知り合いからマグカップを頂きまして、ええ そのマグカップ
なんですが・・・あの、その、ワタシ こんなもん貰っても
しゃーないんですが(汗)

ヲタじゃないし (~へ~;)

まぁそりゃ数年前までGNOやってましたがね、わたしゃ純然に
ランダム対戦のタクティクスゲームをやりたかったダケなんで
すが~。

って事で 貰ったのは ガンダムに出てくるキャラ マ・クベ
大佐のマグカップ・・・ご丁寧に「いいものだ」のセリフに
プラスして 壺の絵も・・・ どないせーっちゅーねんこんなもん!!

別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
