-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末なんで(その弐)
2006-12-30 Sat 02:17
さらにいつまでこのタイトルで引っ張るのでしょう。

年末大掃除&押し込みSS整理です。

さてコーエー主催:大海戦(別名年末の罠)初日。
商会にて念願をついに達成!

★ 年末なんで(その弐)の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
年末なんで(その壱)
2006-12-30 Sat 02:06
いつまでこのタイトルで引っ張るつもりなんでしょう。

こんばんわ、ヘザー・マクラミンです。

先にも書きました、ラルフさんの亡命現場リポートをお送りしますw

★ 年末なんで(その壱)の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ううう・・・年末 T-T
2006-12-28 Thu 16:56
28日でございます 今年ももうちょいで終わりでございます。

ですがとっとと新年きてくれー!タノム! (:D)rz

今月に入ってから物が壊れるてる「年末」シリーズですが
いやもうね ばりヒサン。 勘弁してください。

クリスマスに某品物を自分用に入手し、それを搬入しようと
思いまして、しばらく稼動させていながったフォークリフト君
を始動しようとしたら

# エンジン始動できません

バッテリー充電しようにもチャージャーのメーターは動かず
バッテリーに電気流れません、はいチン♪

交換する

# セル動くけどエンジン始動しません。

以下延々とトラブルシュート作業続く・・・

奥にしまいこんで居たので作業する為に厳しい姿勢での作業の
連続、もう身もココロも折れてしまいそうです。

修理に1日を要してしまい、搬入する物を保管してある倉庫は
本日で仕事収め。

来年にならないと受け取りできません。

おやつを見せられたけど、お預け状態のペットの気分。
バウバウバウバウバウバウバウバウバウバウバウバウバウ!

ああ 最近 大航海ネタ書いてないなー

ということで

おフランスなラルフさんが昨晩、無事イングに亡命成功!
ここに晴れて脳筋な軍人さんが増えましたw

画像あるけどこのパソコンに保存してないので今晩にでも・・・あ、

掃除が終わってない T-T 
掃除するかDOLするかブログするか 三択だわ~
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり年末
2006-12-19 Tue 17:19
逝っちゃいました、主力ノートパソコン T-T

★ やっぱり年末の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さすが年末 (--メ
2006-12-12 Tue 22:35
%たいとる% 年末ですよ --メ

主力パソ(P3:3.2GHz)ノート君が本日死亡

この年の瀬にOSが逃亡してくださいました。

外部からHDDスキャンぶっこいてますが、さて。
どこのセクタが逝ったのやら(ふう)

HDD&メモリ破損のチェックして問題なければ、とりあえず
OS修復インストールを試行してみます。

 次、食い物ネタ。

トリガラ2羽からスープ製造して夜食用にストックしておりました。
きし麺(乾麺タイプ)を一人分を8分茹でしてザルに上げておきます。

その間にトリガラスープ3日物を小鍋に取り分けて、シンプルに塩だけ
で味付け、塩は少なめ。

そこに8分茹でのきし麺ぶっこみ、とろ火で放置、この間にですが

葉もの少ないので、中国野菜のターサイをブタこま切れと炒める。
これもうすく塩と胡椒

どんぶりにスープときし麺移す、さらに炒めた野菜と豚肉を

さて夜食の出来上がりです  が。

名倉A: 船長!海賊の襲撃ですぜ!
名倉A: 船長!肉野菜のトリガラきし麺を収奪されちまいました!

・・・・てめ この! 私の夜食、食うんじゃねー! ばかー! T-T

別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
カリカット前は賑やかナリ
2006-12-11 Mon 04:18
こんばんは ヘザー・マクラミンです。

コーエーが送る罠w チャプター2実装です。

その為に、一年前のカリカットですか!くらいの人が来ています。
★ カリカット前は賑やかナリの続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月突入デスヨ!
2006-12-01 Fri 16:40
こんばんは ヘザー・マクラミンです。
12月突入初日にお送りするネタは やっぱり食い物ネタ!

# 食い物がなくてサンファン海事Lv上げでヒーヒー言ってマス。

★ 12月突入デスヨ!の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ソンナ弾でウチがクマー! |
